1月11日

ツイッターの下書きみたいなもんだと思ってもらえたら正解です。

鬼歌詞曲

前書いたのと違うしこの年になってブログに歌詞を書き連ねるとは思ってもみませんでしたが、これからメッチャうまいお寿司を食べに行くので勢いのままいきます。歌詞カードが手元にないので、webにないやつは表記ゆれすごいです。お許しください

 

素晴らしい世界II/爆弾ジョニー

僕の小さな世界の中で

あなたという人があまりにも大きすぎて

僕はこの町を出て行こうって思うんだ

 

若者たち/銀杏BOYZ

降り積もる雪は世界をまっちろけに染めて

銀河鉄道の夜の「カシオピア」もゲロヤバです。

 

もう電車がついてしまいました。歌詞を振り返るの結構難しいな。マーシーとかなんかヤバいのあるんですけど思い出せません。次こそベース曲。